ほほえみキラリのほほえみブログ

株式会社ほほえみキラリの公式ブログ

妊婦さんにとって大切な栄養素、葉酸

こんにちは!
株式会社ほほえみキラリの広報担当エリです!

 

私達は、妊活、妊娠中、産後、育児についてなど、

様々なシーンで変化する女性をサポートできる商品作りを

目指しています!

 

妊婦さんにとって葉酸はとても大切な栄養素ですよね。

産まれてくる赤ちゃんの健康を守るためにかかせないものです。

 

葉酸サプリは世の中にたくさんありますが、

その中でも当社商品を選んで頂けるよう、

様々な工夫と、より良い成分を配合して皆様に喜んで頂けるよう

日々企画を進めています!

 

私も妊娠中は色々な葉酸サプリを試しましたが、

身体も心もハッピーになれるような、そんな"特別"なサプリには

出会えませんでした。

 

栄養さえ採れればいいといえばそうなのですが、

ただでさえ体重は増え、情緒不安定になりがちな妊娠期。

少しでも気分が楽しくなるような、そんな葉酸サプリを作りたいです。

 

そして皆様が当社の葉酸サプリを手に取った時、

ほほえみがキラリと光り、気持ちが楽しくなると嬉しいと思っております。

 

株式会社ほほえみキラリ
広報 エリ